Entry Navigation


category
スポンサー広告

メイプルってさ

最近ありえないと思うんだな
 
エヴァンとディアルなんちゃらって異常じゃん強さもう嫌だよね

異常さをなにかで例えるなら

屁のつもりが実がでちゃうくらい以上

そして噂によると弓系列とDK絶滅するって噂がある
理由としては韓国では全職にSE+HBがついてる?つく?
らしいじゃん

なにそれ・・・・
僕生粋の弓師なんだけど・・・・・・・・
いじめ??
まぁそんなことが起きても僕は弓を永遠とやり続けて
「あいつまだ弓矢ってやがんのバカじゃね」
とかいわれるくらいやってやる

パンツがすり切れるぐらい弓をやります

つかこれ見てる人いたら伝説の江頭に友おくりなさい

じゃあこのへんでおやすみんさい
category
メイポ

そろそろ俺のスペックを晒す

まずはリアから晒すか
身長約170cm体重約52kg
顔まぁふつう 周りの評価:残念なイケ
基本的に残念な人です 年齢は18大学生だぞ

次にメイプルスペック
サバ:カエデ
名前:伝説の江頭  そのた多数
レベル:155 職業:弓
友達少ないお・・・orz

次は・・・スペシャルフォース
名前:伝説の江頭  抹茶あぃす
階級: 中佐     中尉  
基本的にRにいる
武器は何でも使います

最後これオンラインゲームじゃないけど
頭文字D ArcadeStage5
CN:えがちゃん
車:180SX R32 NBロスタ
階級・・・C2 TAがメインなんだから!(言い訳・・・
いや全国やらないのですだってサブカ多いじゃん最近

最後にだれかブログともいないのでなってください!(切実www
category
未分類

リアルでのおはなしその1!

リアルでのおはなし1!
そんの1!とかいってるけどその2!とかはないと思う
 
で今日?いや昨日だな
バイトでのお話なんだけど

たまにはちょっと早く行ってみるかっていつもより3分くらいはやく
バイト先(ブロンコビリー
に逝ったんだ
 
そしたら店長なんと
俺もボーナスでたからまさしにもはい!
っと言って僕に1000円のボーナスをクレタ
マジ嬉しかった
うちの店長のいいところは
お年玉とかくれちゃうところなんだよね!
 
店長は気持ちだけだけどって言ってたけど
僕は1000円ですごく救われたんだ
その時の財布の中身がたったの600円だったから死んでいたんだ
店長本当にありがとうございます!

お盆も本気働かしてもらいます!
category
リアル

はじめましてのあいさつ

どーも始めます
えっとまだこのブログを見てる方はいないと思います!(まだ誰にも言ってないし。。。
 
自己紹介とこのブログについてから
書いていきますね。。。
 
まずHNはエガチャン(これはひらがなでもカタカナでも漢字でもなんでもいい

年齢18歳ピチンピチン
職業:大学生、アルバイト、ニート(おもにニートしてます!

趣味:特になし!あえて言うなればゲーム?いやゲームもあんましないけど
 
で、ブログについて
このブログは、僕の大学生活やバイト、ゲームなどなどまぁ
僕のつまらない日常生活といいますかそんなものを楽しく
嘘や妄想を膨らませて書いていきます!!

それくらいかな?
のちのちこのブログは、いろんな人に宣伝して芸能人に負けないくらいの
アクセス数、コメント数にするつもり!
 
宣伝されてきたかたに
お礼申し上げます
あざまーす

おつかれさまですた。。。
category
未分類
